デイジークコンシーラーはどこで買える?取扱販売店舗と新作はいつ出るかも調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

デイジークコンシーラーはどこで買える?取扱販売店舗と新作はいつ出るかも調査!

美容
記事内に広告が含まれています。

韓国コスメ「デイジーク(dasique)」の9色コンシーラーパレット「プロコンシーラーパレット」。

アイシャドウパレットのようにカラフルで、見た目が「映える」今SNSで大人気のパレットです。

ニキビ跡・クマを隠したい、赤みを補正したい…など肌悩みに合わせ、色を組み合わせて使える優れモノ。

また、なめらかなテクスチャーでカバー力が良いので、発売以降も買い求める人が続出しています。

なんと新色もすでに出ているとか!

コンシーラーの新作?色味は?韓国コスメ好き、コンシーラーにはこだわりがあるという方は気になるところですよね?

そこで今回は、デイジークコンシーラーについて、

  • デイジークコンシーラーはどこで買える?取扱販売店舗は?
  • デイジークコンシーラーの新作はいつ出る?

などの項目についてご紹介していきたいと思います!

 

韓国コスメはやっぱり人気!バズりコスメは要チェック!!

ちなみにアイカラーパレットも人気!

韓国コスメと言えばやっぱりQoo10!
スポンサーリンク

デイジークコンシーラーはどこで買える?取扱販売店舗は?

さて、韓国コスメ「デイジーク」ですが、店頭でよく見かけますよね。

デイジークの取り扱いが多い店舗は、ロフト、プラザです!

一方で、一部店舗での取り扱いや、商品の取り扱い自体が少ない店舗は、ドンキホーテ、東急ハンズ、マツキヨなど。

通販では、Amazon、楽天市場、ヤフーショッピング、Qoo10、ZOZOTOWN、au PAYマーケット、マルイウェブなどで気軽に購入できそうです。

中でもプロコンシーラーパレットは大バズり商品ですので、店頭では見つけにくいかと…。

となると確実に購入できるのは、やはり通販になりますね。


SNSを見る限り、Qoo10のメガ割でお得に購入している人が多いようです。

コンシーラーパレットの定価は3,300円ですが、Qoo10では2,000円台で購入できます。

Qoo10公式通販

コスパ良すぎますね!!

通販で購入する前に、コンシーラーパレットの口コミレビューをチェックしましょう!

次は、デイジークコンシーラーに新作が?!その真相を解明していきます。

 

アイカラーパレットも大人気!

スポンサーリンク

デイジークコンシーラーの新作はいつ出る?

さて、大人気のデイジークコンシーラーは第二弾までが既出です。

第一弾は2023年1月16日に発売済み、色は明るめのお色味で、9色展開。

また、第二弾「02 ミディアムカバー」は同年6月1日に発売、第一弾より暗めなトーンで、9色展開です。

第一弾のコンシーラーが明るすぎて使えなかった人は、第二弾のコンシーラーがオススメ。

第一弾のコンシーラーの感想↓

そして、第二弾コンシーラーの感想↓

そもそもデイジークのコンシーラーがバズった理由として、

  1. 見た目がカラフルで可愛い
  2. パレット一つで肌悩みが完結する
  3. 自分で色味を作れる
  4. 塗りやすく使いやすい

ざっとこんな感じだと思います。

ブラシでも指でも、程よくカバーできるのがこのコンシーラーの強みです。

持ち運びには少々不向きかもしれませんが、それでもコンパクトな方だと思います。

肌悩みが多い方は、買って損はないコスメです。

次なるコンシーラーの新作発表はまだ出ておりませんが、1月→6月と発売されていることから、次は2023年年末か、2024年冬頃に、第三弾が出てもいい頃ですね!

第三弾の色展開はどうなるのでしょう?

奇抜な色味で9色構成されますでしょうか…笑

もし第三弾が発表されたら、追って情報更新しますね!


スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、デイジークコンシーラーについて、買える店舗、新作情報についてご紹介してきました。

現在2種類のコンシーラーパレットが発売、その違いは色のトーンであることが分かりました。

店頭で探すのは困難になりますので、Qoo10などの通販を是非活用してください。

デイジークはアイシャドウパレットも有名ですのでそちらもチェックしてみてはいかがですか。

デイジークのコスメと共に自分磨きを楽しみましょう!

 

アイカラーはとにかくカラーが豊富!似合う色がきっと見つかりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました