ちいかわラーメン豚全国展開はある?日程なども調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

ちいかわラーメン豚全国展開はある?日程なども調査!

ちいかわ
記事内に広告が含まれています。

「ちいかわ」にも登場する「ちいかわラーメン 豚」が名古屋PARCOで3月から期間限定でオープンされるみたいですね!

行きたいけど、名古屋まではちょっと遠いな…もう少し近くで開催されないのかな…他のPARCOにもこないかな…などなど他都市部での開催が気になってる方も多いのでは。

「ちいかわラーメン 豚」は全国展開されるのでしょうか?

気になりますよね。

そこで今回は、ちいかわらーめん豚について

  • ちいかわラーメン豚全国展開はある?
  • ちいかわラーメン豚全国の日程

などの項目についてご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

ちいかわラーメン豚全国展開はある?

ずばり…こちらは、期待も込めて

全国展開はあります!と言いたいです。

初めて開催されたコラボカフェ「ちいかわカフェ」、第二弾として開催された「ちいかわ飯店」どちらも全国展開されており、

渋谷PARCO

池袋PARCO

津田沼PARCO(千葉)←現在は閉店

浦添西海岸PARCO(沖縄)

心斎橋PARCO(大阪)

静岡PARCO

名古屋PARCO

などで期間限定で開催されました。

池袋PARCOにおいては、再度の開催要望に応える形でアンコール開催があったくらいです。

「ちいかわラーメン 豚」も上記PARCOにて続々と全国展開されるのではないでしょうか。

近くの都市に「ちいかわラーメン 豚」が来るの楽しみですよね!

それでは、一体いつくらいに出店されるのでしょうか。

調べてみました。

スポンサーリンク

ちいかわラーメン豚全国の日程なども調査!

全国展開がまだ決まっていないので、日程は未定です。

情報が発表され次第、更新させていただきますね。

「ちいかわ飯店」や「ちいかわカフェ」の全国展開の様子をみていると、5月、6月頃を皮切りに夏、秋、冬と順番に別の都市でも「ちいかわラーメン 豚」が展開されるのではないでしょうか。

次は池袋か心斎橋が濃厚かなと予想します。

スポンサーリンク

まとめ

さて、ここまでちいかわラーメン豚全国展開はあるのか、日程などについてご紹介してきました。

「ちいかわラーメン」食べてみたいですよね!近くの都市に来ることを願ってる人は多そうです。

全国展開の情報が解禁される事を楽しみにしています!

最後まで読んでいただきありがとうございました。この記事がお役に立てれば嬉しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました