ちいかわコンバースどこで買える?ネット通販や売り切れ情報/再販についても! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

ちいかわコンバースどこで買える?ネット通販や売り切れ情報/再販についても!

アニメ
記事内に広告が含まれています。

毎日にように、あちこちでコラボ商品が発表される大人気キャラクター『ちいかわ(ちいさくてかわいいやつ)』!

あれも欲しい、これも欲しい・・・とキリがないのはわかってるけど欲しくなるんですよね・・・

私も息子がちいかわファンなので、ついつい見つけるとホイホイされています・・・・(笑)

さて、そのちいかわグッズからまたまた気になる商品が!

なんとコンバースとのコラボ商品が発売されました。

気になるこの商品、どこで買えるのでしょうか?

めちゃめちゃかわいいのでもはや売り切れなのでは・・・という不安も・・・。

そこで今回はちいかわ×コンバースについて、

  • ちいかわ×コンバースどこで買える?
  • ちいかわ×コンバースはネット通販/店頭で買える?
  • ちいかわ×コンバースは売り切れ?再販はある?

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

ちいかわ×コンバースどこで買える?

そしてリュックやモバイルショルダーバッグも!!

かわいすぎます。

現在買えるのは

のようです。

楽天やAmazonなどを調べてみましたが、まだ出品されていませんでした。

では、ネット通販でも買えるのでしょうか?見て行きましょう。

スポンサーリンク

ちいかわ×コンバースはネット通販/店頭で買える?

先ほどご紹介したように、ザックスバーのネット通販、コンバースの公式サイトでも買えます。

そして、ザックスバー系列のバッグショップでも買えますよ。

どうやら朝から並んで買った方もいるようです。この週末はより情報が広がるので欲しい方はお早めに。

そして本来であればちいかわマーケットの公式サイトから買えるはずなのですが、現在見ると、すべて売り切れの表示が・・・・。

12月8日に発売になったばかりなのに恐ろしい速さで完売したようですね・・・・。

ほかにも売り切れになっているところはあるのでしょうか?再販はされるのでしょうか?

見て行きましょう。

スポンサーリンク

ちいかわ×コンバースは売り切れ?再販はある?

ご紹介したように、ちいかわマーケット公式サイトでは売り切れとなっています。

ザックスバーの通販サイトを見てみたところ、商品や色によっては売り切れになっているものもあるようですが、まだ在庫はありそうです。

コンバースの公式サイトもチェックしてみましたが、ザックスバーと同じような状況でした。

まだ買えそうですよ。

再販情報など、新しい情報が入り次第、随時更新しますね!

 

スポンサーリンク

 まとめ

さてここまで、ちいかわコンバースはどこで買えるのか、ネット通販情報、売り切れ情報などについてご紹介してきました。

とにかく何が販売されてもあっという間に売り切れてしまう、ちいかわグッズ。

確かにかわいいし、私も子供にねだられると、ついつい買ってしまいます。

ちいかわ人気、まだまだ続きそうですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました