僕青センター八木仁愛の出身高校や所属事務所はエイベックス?センターに選ばれた理由も調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

僕青センター八木仁愛の出身高校や所属事務所はエイベックス?センターに選ばれた理由も調査!

人物
記事内に広告が含まれています。

乃木坂46の公式ライバルとして新たに発表された、アイドルグループ「僕が見たかった青空(ぼくがみたかったあおぞら」。

2023年8月30日にはファーストシングルが発売され、初センターは八木仁愛(やぎ とあ)さんが務めます。

八木さんがセンターに選ばれた理由や、出身校などについて気になる方は必見です!

そこで今回は八木仁愛さんについて、

  • 僕青センター八木仁愛の出身高校や所属事務所はエイベックス?
  • 僕青センター八木仁愛がセンターに選ばれた理由は?
  • 僕青センター八木仁愛の今後の活動予定

などの項目についてご紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

僕青センター八木仁愛の出身高校や所属事務所はエイベックス?

出身高校

八木さんは東京出身。

現在16歳で、学校に通っていれば現役の高校生です。

どこの高校に通っているかは、現時点で不明。

現実的に考えて、おそらく都内の高校に通っているでしょう。

また、通信制の高校に転入する坂道グループの子たちが多いので、もしかしたら八木さんも元の学校から転入したかもしれません。

所属事務所はエイベックス?

八木さんは、6歳の時からダンススクールに通っています。

そのスクール名は、エイベックス・アーティストアカデミー東京校。

エイベックスに所属しているわけではなく、ダンスを習っていたということです。

事務所は、Ligareaz Management(レガリアスマネジメント)に所属しています。

八木さんのダンスについては、次でお話しする、センターに選ばれた理由にも繋がります。

次で見ていきましょう。

スポンサーリンク

僕青センター八木仁愛がセンターに選ばれた理由は?

ダンスが得意

4歳からヒップホップ系のダンスを習っていたので、ダンスが得意な八木さん。

また、世界的に有名なダンスの大会「ワールドオブダンス」に出場経験があります。

センターに選ばれたのは、幼少期から習っていたダンスのスキルが高いからでしょう。

また、最近の人気アイドルグループはダンスを売りにしています。

八木さんをセンターに置くことで、乃木坂だけではなく、他のアイドルグループとの差別化もはかりたいのかもしれません。

素朴さ

僕青のプロデューサーはご存知の秋元康さん。

秋元さんの過去の初代センター選考例を挙げると、乃木坂46の生駒里奈さん、欅坂46(現在の櫻坂46)の平手友梨奈さんなど。

髪が短くて可愛いけれど、素朴なイメージという印象です。

僕青の中でもその素朴なイメージが、今回の八木さんだったのかもしれません。

また、平手友梨奈さんも魅せるかっこいいダンスが話題でしたので、八木さんも得意のダンスで僕青を引っ張っていく存在になるでしょう。

そう思うと、八木さんがセンターに選ばれた理由がしっくり来ます。

最後に、気になる今後の活動を見ていきましょう。

スポンサーリンク

僕青センター八木仁愛の今後の活動予定

  • 2023年7月12日、フジテレビ系「2023FNS歌謡祭 夏」に出演。

  • 2023年8月30日、僕青のファーストシングル「青空について考える」が発売。



スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、僕青の八木仁愛さんについて、出身高校や所属事務所はエイベックスなのか、センターに選ばれた理由、今後の活動予定などについてご紹介してきました。

今度のFNS歌謡祭では、多くの人の目に触れ、人気が高まっていくことでしょう!

最初に選ばれたセンターは、どうしても責任の比重が重くなってしまいます。

体調面に気をつけながら、私たちを楽しませてくれたら良いですね。

ひとまず、今から新曲お披露目が楽しみです。

僕青の、そして八木さんの今後の活動に期待です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました