スタバ×ディズニーフラペチーノいつからいつまで?人気無料カスタムと値段やカロリーも紹介! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

スタバ×ディズニーフラペチーノいつからいつまで?人気無料カスタムと値段やカロリーも紹介!

グルメ
記事内に広告が含まれています。

スタバファンの皆さん!

ディズニーファンの皆さん!

待望のコラボが発表されましたね!(拍手!!)

今回発表されたのはコラボのステンレスボトルです。レトロ感漂うかわいいボトルに発売前から話題沸騰です。

そしてスタバファンの皆さんなら、毎回コラボ企画や、季節の企画が発表されると、グッズのほかに限定フラペチーノが出るのはご存じですよね?

9月23日深夜現在、限定フラペチーノの情報は出ていませんが、恐らくフラペチーノが発売されると思います!

そこで今回はスタバ×ディズニーコラボについて、

  • スタバ×ディズニーフラペチーノいつからいつまで?
  • スタバ×ディズニーフラペチーノ人気無料カスタム方法は?
  • スタバ×ディズニーフラペチーノの売り切れ時期を予想!

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

限定グッズが気になる方はこちらもチェック!

スタバディズニーコラボ商品は何?いつから?

スポンサーリンク

スタバ×ディズニーフラペチーノいつからいつまで?

これについては、まだ発表されていません!

ですが、今年3月のスヌーピーコラボのときには、スヌーピーバニラクリームフラペチーノが発売されました!

それがこちら。一緒にワッフルも発売されていました。
最高の組み合わせ♪
↓↓↓

この時は発売されたのは3月29日。

コラボグッズの発売が開始したのが第一弾が3月22日、そして第二弾が29日でした。

つまり、フラペチーノの情報が発表されたのは第二弾ということなので、今回も第一弾が10月4日ですから、第二弾が10月11日に発表されると私個人的には予想しています。

そして、もちろん販売は無くなり次第終了、です。

新作発表されましたら、こちらでご紹介しますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

さて、では新作が出ると皆さんこぞってチャレンジするのが、カスタム、ですよね?

私はドキドキしてしまって、なかなかカスタムにチャレンジできないのですが、無料でいろいろカスタムして、自分好みにアレンジするのがスタバ通!

ここは、皆さんのお知恵も拝借しつつ、おすすめ無料カスタムをご紹介したいと思います!

スポンサーリンク

スタバ×ディズニーフラペチーノ人気無料カスタム方法は?

まだスタバ×ディズニーコラボのフラペチーノは発売されていませんので、おすすめのカスタム方法はご紹介できません。

商品が発売されたら、随時新しい情報をご紹介しますね。

ちなみに、スタバでできる無料カスタムのおすすめは・・・・

  • モカ・ホワイトモカ・バニラ・キャラメル・チャイ・クラシックのシロップ
  • チョコソース・キャラメルソース…追加・はちみつ・シナモン・ココアパウダー・オレンジバニラシュガー・ブラウンシュガーなどのトッピング

そして、ミルクの変更なども人気です。

とにかく、たくさんあるのと、お好みでカスタマイズ方法は無限大なので、ぜひぜひお好みにアレンジしてみてくださいね。

おいしいカスタマイズ方法を見つけたら、ぜひ教えてください!

値段やカロリーについても商品が発売されたらご紹介しますね。

さて、スヌーピーコラボの時も、大人気だったコラボ限定のフラペチーノ。

売り切れる時期も早かったですね・・・。

今回ディズニーコラボのフラペチーノが発売されたら、こちらも早々に売り切れる可能性が・・・。

売り切れ時期を予想したので、見てみましょう!

スポンサーリンク

スタバ×ディズニーフラペチーノの売り切れ時期を予想!

スヌーピーコラボのときに、限定フラペチーノが発売されたのは3月29日。

そして、皆さんのSNSの投稿を見ていると、もうメニューに無かった・・・という投稿が出てくるのは大体4月の半ばでした。

つまり、2週間程度で売り切れになってしまう、ということです。

ですので、今回もしディズニーコラボの限定フラペチーノが発売されたら、絶対に飲みたい方は発売後2週間以内、できれば1週間以内にお店に行ったほうが良いと思います。

スタバの限定フラペチーノ、新作フラペチーノの人気の高さ、恐るべしですね。

 

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、スタバ×ディズニーコラボのフラペチーノのはいつからいつまのでなのか、人気の無料カスタムなどについてご紹介してきました。

スヌーピーコラボのときも、あっという間にグッズも、限定フラペチーノも売り切れてしまったので、今回のディズニーコラボも、早々に売り切れてしまう可能性大です。

欲しい方、飲みたい方は、発売されたらすぐにお店へGO!ですよ。

今回のコラボ商品の詳細をチェックしたい方は、ぜひこちらもチェックしてみてくださいね!
↓↓↓

スタバ×ディズニー2023いつからいつまで?店舗販売はあるのかと第2弾/タンブラー/マグガップ/カードは発売されるか予想!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました