ジャニーズカウコン2023-2024チケット申し込みはいつからいつまで?申込方法や同行者条件も調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

ジャニーズカウコン2023-2024チケット申し込みはいつからいつまで?申込方法や同行者条件も調査!

スタエン(旧ジャニーズ)
記事内に広告が含まれています。

今年は日本ならず世界的にも注目を集めているジャニーズ事務所。

今後の動きや対策に対する厳しい声が多い中でも、ファンとしては「推しを見れる場所が少しでもあってほしい」と願うばかり…。

そして年末のカウントダウンと聞いたら真っ先に「ジャニーズカウントダウン」が頭に浮かぶ方も多いはずです。

今年はそのカウントダウンの開催が危うい状況です…

そこで今回は、ジャニーズカウントダウンコンサートについて

  • ジャニーズカウコン2023-2024チケット申し込みはいつからいつまで?
  • ジャニーズカウコン2023-2024チケット申し込み方法
  • ジャニーズカウコン2023-2024チケットの同行者条件
  • ジャニーズカウコン2023-2024開催日程・会場

の項目でご紹介していきます。

スポンサーリンク

ジャニーズカウコン2023-2024チケット申し込みはいつからいつまで?

ジャニーズカウントダウンの詳細はいまだ発表がありません。

カウントダウンは毎年12月31日~1月1日にかけて東京ドームで開催されます。

去年は、2022年12月7日に番組内でSnowManから開催発表

2022年12月7日21:00~12月9日11:00までの申込期間

2022年12月16日15:00~当落発表という流れでした

毎年、12月初旬ごろに開催発表&ファンクラブ先行予約が開始されますので、まだ開催発表はなさそうですね…

今年はカウントダウンの開催自体が中止になるのではないかという意見も多くあります。

テレビで放送がなくても何かしらの形で好きなメンバーと一緒に年を越したいですね!

開催発表まで時間はまだまだありますので、申し込み方法を今のうちにチェックしておきましょう!

スポンサーリンク

ジャニーズカウコン2023-2024チケット申し込み方法

ジャニーズカウントダウンはファンクラブ(FC)限定でチケットの購入が可能です。

【申込手順】

  1. FC会員の方にはカウコン開催決定しましたというメールが届きます。
  2. メール内容を確認の上、申込期間内に申し込む。
  3. 申し込み完了
  4. 当落結果
  5. 当選している場合はチケット代金の申込
  6. 公演直前にデジタルチケット配信
  7. 当日はデジタルチケットと本人確認書類を持参
  8. 入場

という流れになります。

まず、カウコンに行きたいのであればファンクラブに入会しておく必要があります。

ただ全グループの会員が対象になるため当たる確率もかなり低いです。

また深夜帯のライブになるため購入条件もあります。

次で詳しくご紹介していきます♪

スポンサーリンク

ジャニーズカウコン2023-2024チケットの同行者条件

カウントダウンのチケットには、購入条件がいくつか定められています。

本人確認も年々厳しくなっていますので下記4条件は守りましょう!

ジャニーズファミリークラブの会員であること
同行者も会員であること
18歳未満はいかなる場合でも入場不可
チケットは1人2枚まで
スポンサーリンク

ジャニーズカウコン2023-2024開催日程・会場


今年の開催日程はまだ出ておりません。

ですが今年はHey!Say!JUMPが東京ドームにて12月29日、30日、1月1日と3日間ライブを行います。この日程には31日が含まれていないため、Hey!Say!JUMPの会場セットでカウントダウンの開催をするのではないかと予想しています。

TVでの放送が難しくても公式チャンネルや有料・無料配信など何かしらの形で一緒に年越ししたいところです。

例年通りで予想すると以下の通りです。

開催日程:12月31日~1月1日
(TV放送があるとしたら、フジテレビ系で23:45~24:45まで放送)

開催場所:東京ドーム

いまは開催するか危ういですが、どうにか開催できることを祈って年末まで頑張りましょう!

スポンサーリンク

まとめ

ここまでジャニーズカウコン2023-2024チケット申し込みはいつからいつまで?申込方法や同行者条件も調査!についてまとめてきました。

ジャニーズ問題は今や世界にも広がっていますし、これから社名が変わるなどジャニーズとしての時代がひとつ幕を閉じようとしていますが、ジャニーズで培ってきた所属タレントの芽を潰さないでほしいなと祈るばかりです。

ジャニーズのメンバーもファンも一緒に年を越せる場ができることを楽しみにしておきましょう!

また詳しい情報が入り次第更新していきますので是非チェックしてくださいね♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました