Hi-FiUn!cornハイファイユニコーン日本人メンバーは誰?デビュー日や身長などwiki風プロフィールとインスタも調査! | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

Hi-FiUn!cornハイファイユニコーン日本人メンバーは誰?デビュー日や身長などwiki風プロフィールとインスタも調査!

エンタメ
記事内に広告が含まれています。

2022年に始まった、日韓合同のバンドオーディション『THE IDOL BAND』

アイドルのようなビジュアルと、バンドとしての実力で54名が9か月にわたってしれつなバトルを繰り広げた大人気の番組でした。

ビジュアルも、実力も抜群の注目のグループ『Hi-Fi Un!corn(ハイファイユニコーン・通称ハパユ)』

まだまだこれからのグループなので、ぜひチェックして応援していきましょう!

そこで今回はHi-FiUn!cornハイファイユニコーンについて、

  • Hi-FiUn!cornハイファイユニコーン日本人メンバーは誰?
  • Hi-FiUn!cornハイファイユニコーン身長などwiki風プロフィール
  • Hi-FiUn!cornハイファイユニコーンインスタやX(Twitter)アカウントも調査!

などの項目でご紹介していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

Hi-FiUn!cornハイファイユニコーン日本人メンバーは誰?

Hi-FiUn!cornハイファイユニコーンは日韓合同の5人のグループ。

その中で日本人メンバーはただ一人、福嶌崇人(ふくしま しゅうと)さん。

アイドルバンドというだけあって、そのキュートなルックスから人気急上昇中です。

ちなみに、ハパユが主題歌を歌う『君には届かない。』では、主題歌だけでなく、キャストとしても出演しています。

さて、では日本人メンバーの福嶌さん、そして気になるほかのメンバーについても見て行きましょう!

スポンサーリンク

Hi-FiUn!cornハイファイユニコーンデビュー日や身長などwiki風プロフィール

まず、デビュー日は2023年6月26日。

デビュー曲はOver the Rainbow」

そして気になるプロフィールも早速見て行きましょう。

オム・テミン

担当:ボーカル&ギター

生年月日:2001年7月14日生まれ

イメージカラー:ブルー

アメリカペンシルバニア州出身。

特技はサッカー。

独学で音楽を始め、自由なプレイスタイルが魅力。

正統派イケメンタイプですね。

福嶌崇人(ふくしま しゅうと)

担当:ボーカル

生年月日:2003年8月14日生まれ

イメージカラー:赤

2021年のイケメン高校生コンテストでは準決勝にも進出した実績あり。

特技は柔道、そして書道。

あざとかわいいキュートな見た目とのギャップ、たまらないですね。

キム・ヒョンユル

担当:ギター

生年月日:2000年1月15日生まれ

イメージカラー:パープル

オーディション番組でも、トップクラスのビジュアルを誇るヒョンユル。
趣味はサーフィン、ボウリング、卓球、バレーボール、サイクリングなどアクティブな面もありつつ、絵を描くのが好きだったりととにかく多趣味。
ギターはお姉さんの影響で小学校の時に始めたんだそう。

ソン・キユン(ギユン)

担当:ベース

生年月日:2000年3月24日生まれ

イメージカラー:グリーン

オーディションのために日本語を猛勉強。日本のファンと意思疎通が問題なくできるくらいに日本語を習得したいという夢があるよう。

ダンスアカデミーに通ったり、繊細なパフォーマンスのためのフラワーアレンジメントを習ったりと、非常に努力かな一面も。小さい頃は眼科医になりたいという夢も持っていたようですが、幼いころからギターが大好きだったとのこと。

ホ・ミン

担当:ドラム

生年月日:2005年9月8日生まれ

イメージカラー:イエロー

ドラマーのお父さまの影響で、生まれる前からドラムの音を聞いて育ち、6歳からドラムを始めたそう。

メンバー最年少。小さい頃はアーティストでなく大学で音楽の教授になろうと思っていたんだとか。

東京ドームを満席にするのが彼の夢だそうですが、近いうちに叶うかもしれませんね!

気になる身長ですが・・・公開されていないため、わかっていません。

profile写真を見る限り、一番小柄なのが福嶌さん、そして一番高いのは、ホ・ミンさん、もしくはオム・テミンさんでしょうか?

ただ、衣装でブーツを履いて撮影している可能性もあるので、小柄なのが福嶌さんということしかはっきりとはわかりませんね・・・。

さて、ではファンとしては、メンバーの近況や今後の活動などをいち早くチェックしたいですよね?

インスタやX(旧Twitter)などのSNSアカウントはあるのでしょうか?

調査したので、見て行きましょう。

スポンサーリンク

Hi-FiUn!cornハイファイユニコーンインスタやX(Twitter)アカウントも調査!

どちらも見つかりました!

インスタアカウント・・・@hfu_official

X(Twitter)・・・@HFU_official

フォロワーはまだ1万人台のようですが、これからどんどん露出が増えて行くとファンは増えそうです!

今のうちにフォローして、しっかりチェックしておきましょう!!

 

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、ハイファイユニコーンの日本人メンバーは誰なのか、デビュー日やプロフィールなどについてご紹介してきました。

まだまだデビューして間もない彼ら。

ですが、早速ドラマの主題歌に抜擢されたりと、今後の活躍が楽しみです!

メンバーの名前と顔を覚えて、今後もしっかりウォッチしていきましょう♪

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました