24時間テレビ夜もヒッパレ2023見逃し配信はTverで見られる?生放送/動画配信の視聴方法を紹介 | "phil" of Life
PR
スポンサーリンク

24時間テレビ夜もヒッパレ2023見逃し配信はTverで見られる?生放送/動画配信の視聴方法を紹介

エンタメ
記事内に広告が含まれています。

いよいよ始まりました24時間テレビ。

放送時間が長いですし、気になるところだけ見るということも多いかと思います。

でも、今回また夜もヒッパレが復活するみたいだから見たい、なにわ男子の生パフォーマンスもあるみたいだし・・・。

だけど夜遅い時間からスタートするみたいだし、起きていられないという方もいるのでは?

見逃し配信が気になるところですよね?

民放番組だしTverで見られるんじゃない?と思っている方もいると思います。

そこで今回は24時間テレビ夜もヒッパレ2023見逃し配信について、

    • 24時間テレビ夜もヒッパレ2023見逃し配信はTverで見られる?
    • 24時間テレビ夜もヒッパレ2023の再放送はある?
    • 24時間テレビ夜もヒッパレ2023の生放送/動画配信の視聴方法を紹介

などの項目についてご紹介していきたいと思います!

 

あわせて読みたい

24時間テレビ2023夜もヒッパレ何時から?出演者とタイムテーブル!セトリ/歌う曲も紹介

スポンサーリンク

24時間テレビ夜もヒッパレ2023見逃し配信はTverで見られる?

これについてはわかっていません。

ここ最近ですが、どの曲でも長時間歌番組でもTverでの見逃し配信が増えています。

民放音楽番組は基本的に見逃し配信がありませんでした。

ですが、今年も放送されたそのものと全く同じというわけではないようですが、それでも1時間ごとくらいに区切って何回かに分けて配信されることが増えています。

本編とは少し違うようですが、見逃した方にとっては、ありがたいですね。

ですが、今回は24時間テレビという超長時間番組です。

その中の一部をTverで見逃し配信されるかどうかはわかりません。

現在24時間テレビについてはリアルタイムでTverで配信中です。見逃し配信についても確認できたらご紹介しますね。

日テレ系列だから日本テレビの番組のオンデマンドサービス『hulu』で見られるんじゃない?と思っている方も多いと思いますが、残念ながら、こちらで見逃し配信される可能性は低いです。

さて、見逃し配信されたとして、万が一それも見られなかった場合、別の日に再放送はされないの?ということも気になりますよね?

次で見ていきましょう。

スポンサーリンク

24時間テレビ夜もヒッパレ2023の再放送はある?

結論からすると、再放送される可能性はかなり低いです。

何しろ放送時間が24時間ですから、再放送というのは基本的にありません。

例えば、前回放送されたときもの、過去に放送されたものを、ダイジェストで流すとか、一部だけ放送するとか、そういったことはあると思いますが、丸々全部再放送されるという可能性はものすごく低いです。

となると、今回のスペシャルが再放送される可能性も、かなり低いということですね。

では、テレビの前で見られない方、お出かけ中でスマホやパソコンなどのデバイスから見たいという方のために、生放送をスマホなどで見る方法、動画配信を視聴する方法などについてご紹介します!

スポンサーリンク

24時間テレビ夜もヒッパレ2023の生放送/動画配信の視聴方法を紹介

今回の24時間テレビは、Tverでリアルタイム配信されています!

ですので、アプリをインストールすればスマホやタブレットなど好みのデバイスで見ることができますよ。

24時間テレビTverリアルタイム配信

実は、配信を見ていたのですが、なんと夜もヒッパレ前で配信が終了してしまいました・・・・。

アンドロイド端末やiPhone、iPad などタブレット端末やパソコンに挿したり、家のネットワークに繋ぐだけでテレビの地上波放送が見られるようになるという優れもの(あらかじめ専用のアプリをインストールする必要があります)があるんです!

『Xit stick(サイトスティック)という便利な商品を使う方法

これがあれば外出先でも、ご家族がテレビでほかの番組を見ていても、リアルタイムで生放送を楽しむことができるようになりますし、その他地上波のテレビ特番も、どこでもリアルタイムで楽しめます!

視聴専用アプリの『Xit(サイト)』をあらかじめダウンロードしておく必要はありますけどね。

ただし、ワンセグ受信なので、場所によっては電波が入りにくいということもあるようです。

楽天でXit stickをさがす

テレビチューナーアプリをスマホにダウンロードする方法

お手持ちのスマートフォンで、『テレビ ワンセグ 無料』と検索するといろいろ出てくると思います。

試してみてくださいね。

Androidでは、『日本のテレビ放送』というアプリがあるようなので、そちらがオススメのようです。(私はAppleなもので)

たくさん出てくるので、無料ですからいろいろ試してみるといいかなと。

ただし、やっぱりちょっと遅れて配信されたりと、見づらいということはあるようです。

スポンサーリンク

まとめ

さてここまで、24時間テレビ夜もヒッパレの見逃し配信はTverで見られるのか、再放送はあるのか、生放送をテレビ以外で視聴する方法、動画配信を見る方法などについてご紹介してきました。

長時間番組ですし、遅い時間の枠は起きていられないという方も多いと思います。

見逃し配信があるかわかりませんが、新しい情報が確認できたらお知らせしますね!

 

あわせて読みたい

24時間テレビ2023夜もヒッパレ何時から?出演者とタイムテーブル!セトリ/歌う曲も紹介

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました